忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  23時19分
実況中継です!
CATEGORY : [お店]
ただいま、当店に有名人がいらしてますッ!

200705041729000.jpg「パチンコ必勝ガイド」のライター陣ゼットン大木さんと仙柳2000さん、邦彦さんのお3方ですッ!

(ちなみに右はウチのメカニックです←お前はどけろ)

連休を利用してプライベートで遊びに来ていただいてます。

常連のお客さまが大喜びし、「エンパイヤTシャツ」にサインをしてもらったり、あと今ほかの方も色紙を買いにコンビニに走ってます。(がんばれ~!急げ~!)

ゼットンさんは東京の練馬付近で活動してらっしゃるとのこと、ワタクシ・娘っ子も少し前まで練馬に住んでいたので、

「昭○会館」や「ニューか○」がどうなったかついつい聞いてしまいました。

みなさんイケメンでワタシうれしいです。

次に白夜書房さんが送り込んで下さるのは、タッキーか塚本高史であることを信じて疑わない娘ッ子です。



・・・・以上、実況中継でお伝えいたしましたッ!!
PR

2007年05月04日  17時54分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<ありがとうございました | HOME |5月のお休みカレンダー>>
COMMENT
ゼットンさん!!
僕もお会いしたかったです。。。
メカニックさんが嬉しそうで良かったですね!!
常連さんも良いGWになったんじゃないでしょうか!
娘っこさんがタッキーや塚本くんにホントに会えたらどんな反応をするのでしょう。。。いつか叶うことを願って・・・ます。
【2007/05/0500:37】||にゃんこ太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
イヤイヤいや、もし塚本高史に会ったらもーブログなんて書きませんよ! そんなもんそっちのけで1人で心の秘密の小箱に閉まっておくの・・・そんで写真バシバシ撮りまくってスロットとか打たせないでずっと私とトークしてもらうの・・・・それが私のドリーム・・・
>メカニックさんが嬉しそうで
「太って写ってる」と文句を言われました。うるさいっつーの。

【2007/05/0512:54】||娘っ子#56b87bffa7[ EDIT ]
当日ゼットンさん達とほぼ同時に退店したのに全く気づきませんでした。だってゼットンさん打ち方が・・・・パチンコのライターですから普段はほとんどパチスロはしないんでしょうね。それよりも無道Xに似ている人が猫で小判を打っていたのが印象的でした。6月末までには相方がまた行くみたいなのでよろしくどうぞ!!!
【2007/05/0622:15】||キュインキュイン#991a428877[ EDIT ]
ありゃ〜それは残念でしたねえ〜
有名人だから、静かに入店して静かに退店したのかもしれません。プライベートとのことだったので、こちらもあまり騒ぎませんでした。
>無道Xに似ている人が猫で小判を打っていた
・・・気のせいですから忘れましょう。ご友人がまたいらして下さるとのこと、ご来店お待ちしております! 
【2007/05/0714:16】||娘っ子#9901bf23c9[ EDIT ]
いつも楽しませて貰ってます!
練馬にいたとは…w
○栄会館とか ○め
なんて言葉が出てくるなんて!
○栄は他の店になっちまったぃ!
驚きな店ですね…
どっかで会ってるかもなぁ…w
【2007/05/1000:15】||y@練馬在住#984cc7a00c[ EDIT ]
実はワタクシ・娘っ子は18年ほど東京にいましたのでございます。練馬近辺に生息してたので、「○ーシャン」にはパチンコですがずいぶんやられました・・・くっそう・・・○ーシャンめ・・・
「○栄会館」はパチンコデビューの店なので思い出深いです。私一人に5人くらい店員さんがついたのでドキドキした記憶があります。
ちなみに「江古田」は故郷みたいなもんなので、ホントにどこかでお会いしているかもしれませんね☆

【2007/05/1013:33】||娘っ子#56b87bf3fe[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ありがとうございました| HOME |5月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]