忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  07時06分
今日の桜情報
CATEGORY : [お店]

あんまりにも書くことがなく、パソコンの前で「う~ん、う~ん」とうなっていたら、

メカニックが

「大河原の桜でも撮って載せろ」

と言うのでそうしました。

2afa9c15.jpeg近所の小学校の桜を撮ったのですが、帰り道の運転が上手くできず、ずっと
左折→左折→左折 ばかりしてきた娘っ子です。(←サイドブレーキかけたまんまだった)



・・・メカニックの魂胆は

「花見に来た人がそのまま店に来るかもしれない」

というところにあったみたいですが、ふふ不不ふふフ不不・・・・甘いな目加肉ッ苦よ・・・・花見の名所からウチはちょっと遠いんだよ・・・・誰もこねーよそんな客・・・

とゆーわけで、花見の名所からはちと遠い当店ですが、

もし花見にきたらついでに寄って下さい。

夜露死苦です。


PR

2007年04月11日  15時39分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<祭の達人 | HOME |シェイクⅡ>>
COMMENT
お店の方々でお休みの日に花見に行かないのですか?
大阪や京都の桜は散り始めてキレイに舞ってますよ!!
少し淋しい気もしますが。。。
でも、入園式や入学式でお母さんと一緒に歩いている子供さん達を見ていると、何だか嬉しい気持ちになります!
自分も仕事、頑張ろうって思いますよ!
今日も一日、仕事のおサボリ頑張って!?下さいね!
【2007/04/1123:22】||にゃんこ太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
今度の日曜に一目千本桜お花見&エンパイヤツアーの予定なんですけどw
思いっきりメカニックの陰謀にひっかかってるんですけどw
舟岡(船岡?)城跡のさくらまつりって激混みの予感?(汗)
でも朝一番で行ったら出店開いてないだろうしなぁ
↑花よりだんご♪

ということで日曜日ヨロシコw
【2007/04/1214:45】||ちゃかぴょん#990ece8e12[ EDIT ]
>にゃんこ太郎サン
関西の方はもう桜が散っているのですか・・・こちら宮城県エンパイヤ(通称・ホワイトベース)あたりでは、あさってくらいが満開です☆


>ちゃかぴょんさん
フフフ・・・ララァよ、メカニックの陰謀にひっかかったね・・・。船岡城跡のさくらまつりはけっこう混むらしいですよ。出店が開いてなかったら、ワタクシ・娘っ子がいつものように「ホカ弁」で買出ししてきますから、それでガマンして下さい。日曜日、お待ちしております★

【2007/04/1314:08】||娘っ子#56b87c0abd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<祭の達人| HOME |シェイクⅡ>>
忍者ブログ[PR]