忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  16時38分
中の人が叫んだ時は!?
CATEGORY : [お店]

皆さん、こんにちわ♪

先日のシケシケ海釣り紀行を、リベンジを果しシッカりとヒラメをGETん♪したメカニックです!

皆さん、ヒラメとカレイは見た目似てますが、実は性格、食生活全然違う魚ですからね。

あの二匹がもし、ひらべったくなかったら、一目で見分けがつく魚になっていたでしょう。

うんうん・・・♪


話は変わりまして・・・。

皆さん、沢山のコメントありがとうございます!

大会を待っててくれた、皆さんがいる事が少しでもわかったので、嬉しかったです♪

大会って、入賞しても基本的に、何か物に変わるワケではないですが

物に変えられない『何か』が、参加した人の心に残ってもらう事が、自分としては本望でございます。

ガンバリマス!


んで、大会の補足として、『スーパービンゴ』のカウントアップした場合の保障枚数。

Sビンゴを打つ時間は、2時間半と限られていますので

時間を有効に使って頂きたい為の配慮でございます♪


しかし、4ケタのBCチャンスは保障しません!

4ケタを確認してから、『リセット&保障』では、ちょっとズルいので・・・。

4ケタBCを狙たい方は、最初から最後まで、自力で消化してくださいませ~♪

最初から・・・

『3ケタでいいYO!』

って人は、以下の枚数を保障&リセットします。

カウントアップが止まった時点で、ワタクシに声をかけてくださいね♪

ま、いずれにせYO、カウントアップ『したら』の話なんですがね・・・(汗)

111 860枚
222 1700枚
333 2600枚
444 3500枚
555 4300枚
666 5200枚
777 6100枚
888 6900枚
999 7800枚

ちなみに、カウントアップの割合は・・・

BC『33』が、94%で

残りの6%が、カウントアップ振り分けとなっております。

今度は、その6%の振分けとしまして・・・

111 1.8%
222 1.4%
333 0.9%
444 0.0153%
555 0.7%
666 0.0168%
777 0.5%
888 0.0153%
999 0.0366%
1333 0.0214%
1444 0.0031%
1555 0.0198%
1666 0.0015%
1777 0.0198%
1888 0.0015%
1999 0.0015%

と、なっており、後はひたすら祈るだけでございます♪

まぁ、大体『111』、『222』で止まるのがオチなんですが・・・(汗)

てゆーか、あ・く・ま・で、カウントアップしてからのお話・・・(笑)
 

PR

2010年10月03日  20時35分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<お引越し♪ | HOME |大会・・・やるぞー!!>>
COMMENT
俺の代わりに嫁さんを投入するのでよろしく
(^-^)/
【2010/10/0500:40】||ワガ#56abcc421e[ EDIT ]
代打嫁さんですね♪

ご家族で参加してもらいたかったですー(>_<)

ま、急遽的な発表だったので仕方ないですな…汗
【2010/10/0506:57】||meka#8d41650607[ EDIT ]
888以上引いたことがある人は凄いですな。

確率見ちゃうと引けなくなるんだよなぁ。

ビンゴの攻略法はハマルと出るあるよ(中国爆)
【2010/10/0615:38】||キュイン×2#2ac025deb2[ EDIT ]
たすかに…ハマルと出ますなぁ~汗

落差が激しくて、体に悪いですがね…(´Д`)

確率?

大丈夫!解析数値は実はブラフですから♪

先日の叫びっぷりが本当です♪
【2010/10/0618:09】||meka#8d41651201[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お引越し♪| HOME |大会・・・やるぞー!!>>
忍者ブログ[PR]