忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  07時19分
パチスロ「BLUE HEARTS」の曲
CATEGORY : [お店]
[これは自宅のマックで書いています。お店にある「ウインドウズ」と互換性がないため、改行とか色とかめちゃくちゃだと思いますが、お許しくださいませ] 常連のお客様が、ワタシがやりたがってたパチスロ「BLUE HEARTS」に使われている曲目を教えて下さいましたッ!  こ、コレも風水パワー!?(違う) 「リンダリンダ」 「トレイントレイン」 「キスしてほしい」 「情熱の薔薇」 「終わらない歌」 「人にやさしく」 「NO NO NO」 「未来は僕らの手の中」 「夢」 「1000のバイオリン」 「少年の詩」 「風船爆弾」 「ロクデナシ」 「青空」 以上の曲だそうですッ! まあ「リンダリンダ」や「トレイントレイン」「キスしてほしい」「夢」なんかは入っているのは予想してたのですが、まさか大好きな「ロクデナシ」や「終わらない歌」「人にやさしく」「NO NO NO」なんかまで入ってるとはコーフンしきりです。「青空」では涙を流しながらオヤジ打ちしてると思います。 ゲーム性などはさっぱりわかりませんが、曲が聴けるだけで・・・きひ☆(じゃあ家でCD聴いてろよ・・・) 「終わらない歌」では「キチ○イ扱いされた日々!!」の部分は使われてないんでしょうが、ワタシは叫ぶぜ! そしてホールデビューはブルーハーツで、ワタシのエモーショナルなグルーヴをお見舞いするぜッ! (神の声) あの〜アンタ、その前に「スロット」を覚えましょう・・・
PR

2008年07月15日  06時22分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<おしぼり部の変化 | HOME |こころちゃんへの楽しみ>>
COMMENT
娘っ子 メカニック オハヨウゴザイマス 今日は何にから初めよ~♪
テーブル上の~♪ メダルこぼしたら~♪ 女将の声 ヽ(*`Д´)ノ ゴルァ が聞こえてきたんだよ~♪

1、2、3、4、五つ数えてハイエナされたよ~♪

by.少年の詩
【2008/07/1507:21】||(*´艸`)#294e2b3896[ EDIT ]
ブログってwinもmacも関係無いのでは…?
(どんな感じに更新しているのか判りませんけど…)(^▽^;)

…って言うか…
お店で更新出来ないけど、自宅のmacで更新する…って、よっぽどこの件を伝えたかったのね…
うん、判るよ!判りますともその気持ち。

ブルーナンタラカンタラってバンドですよね?
あ、ちなみに自分はブルードンちゃん(青ドンちゃん)が好きです。
BIGを揃える時、最後に押すストップボタンを長押しでドンちゃんの歌が聴けます。
(ーー;)
【2008/07/1515:28】|URL|トルグラ#986cfc73b0[ EDIT ]
スロットは3枚メダル入れて左から順に押し、ボーナス確定ランプが光るか液晶画面にボーナス確定と表示されるかしたら店員を呼びます。
最近のスロットはこれさえ覚えておけば大丈夫。
実に嘆かわしい。
【2008/07/1520:59】||Spec永#9b2b844c4f[ EDIT ]
俺の自慢その1
ブルーハーツのファーストアルバムをLPで持っとる!
そして付録でついとる切り抜き型ロゴを切り抜かないまま持っとる!
どうじゃ、これ売ればココロたんに一年はビックルゴチできるど〜!
【2008/07/1602:34】||kenzi@なんちゃらかんちゃら#8d317c85ec[ EDIT ]
一曲数千円のジュークボックスです。

おとなしく家で聞くとか、自社で特別展示品として置かれては…
もしくは、自社でメキャニック殿に指南してもらい、その厳しさに
セクシィスパイ杉本の優しさを思い出して涙してください。
【2008/07/1613:41】||通りすがり#990440a65c[ EDIT ]
>(*´艸`)さん
そしてメダルを持って立ってた〜♪ そしてメダルを持って立ってた〜♪
このたびはすばらしい情報をありがとうございました☆


>トルグラさん
>ブログってwinもmacも関係無いのでは…?
なんか分かんないんですけど、自宅で更新するとこうなっちゃうんですよお〜コメントのお返事は自宅でもできるんですが、「本文」を書くとなぜか改行とかがぐちゃぐちゃに・・・・きっと私がやり方を分かってないんだと思います。
>自分はブルードンちゃん(青ドンちゃん)が好きです。
「赤ドン」っていうのもあるって知ってますよ〜フフン^^
(あ、アレ、あるよね?確かあるよね?(よく分かってない)



>Spec永さん
私もSpec永さんほどスロットが分かってればどんなに楽しいか・・・でも、「娘っこにもジャグラーならできるよ」っていわれて、以前お店にある「ジャグラー」をやってみたら、あんまりおもしろいと思わなかった・・・こんな私めでも、ただ「押してる」だけじゃおもしろいと思わなかったよ・・・


>kenzi@なんちゃらかんちゃらさん
>ブルーハーツのファーストアルバムをLPで持っとる! そして付録でついとる切り抜き型ロゴを切り抜かないまま持っとる!
それを金にしてこころのために「ビックル」を・・・・
と言いたいところですが、売っちゃダメだ殿!そんな貴重なモノは永久保存版にィィィ〜


>通りすがりさん
>おとなしく家で聞くとか、自社で特別展示品として置かれては…
自社はビンボーですので、購入することはできないんですぅぅぅ〜そしてメカニックは、私のあまりの覚えの悪さにもう何も教える気にはならないでしょう・・・・
「QUEEN」のが出た時も、曲聴きたさにやりたいと思ったんですけどねぇ〜 当店にある「ジュピター」は「音楽が美しい」といって遊んでいかれる方いらっしゃるんですけどね〜
【2008/07/1614:05】||娘っこ#56b87c09ee[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おしぼり部の変化| HOME |こころちゃんへの楽しみ>>
忍者ブログ[PR]