忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  11時09分
タオルを作ることになりましたッ
CATEGORY : [お店]
なんとなんと、ビンボーな当店ですが、がんばって
「エンパイヤオリジナルタオル」を作ることになりましたッ!


5055b11a.jpeg生地はブルーで、まだラフの段階なのですが、
「ダービー」に参加して下さった方全員に配る予定です。








・・・・そのダービーなのですが、ここでもさんざん書いている「娘っこ杯」、
今回は今のところ参加者4人・・・・

や、やっぱりアタシが台を選んだスットコ大会だから・・・・ッ(涙)


上位3名様には「手作りお菓子」なんてイバッてましたが、
これではほぼ全員に配ることになりそうです・・・・
(そして入院コースへ)


ええええ~~~いッ 4名さまではまだまだダメだよッ!! 
プロデューサーM(メカニック)に怒られてしまうッ!


まだまだ参加者募集中!  
みなさん奮ってどうぞ!

参加上等! 入院上等!!
PR

2008年02月06日  20時15分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<お休みカレンダーを描いてもらいました(お客様に・・・) | HOME |カイジ>>
COMMENT
おお!タオルですか〜!
イメージ的には「E・YAZAWA」ですかねぇ?
え…違います??(^▽^;)
参加した皆さん首に掛けて娘っこさんの熱唱を聞くんですかねぇ〜?(・・;)
【2008/02/0701:34】|URL|トルグラ#9909cd7705[ EDIT ]
タオルいいじゃないですか。
これで参加者は2桁にとどくのではないでしょうか。

色が青ということでピーンときたんですが、銀河のブルーさんの・・・ではないですよね(笑)

娘っ子杯はいまのところ相棒が参加できないのでエントリーしていませんが今度の日曜日に伺う予定なのでお手柔らかに!!
【2008/02/0716:27】||キュインキュイン#9364f8911c[ EDIT ]
電話すんのがめんどくさいんすよね~(笑)
【2008/02/0718:14】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
ブルーだ・け・に・・・・・いや~滑ってる滑ってる(笑
娘っ子杯行く予定なんですが・・・この前の申し訳ないのがありますんで、ぎりぎりエントリーを考えています。

タオルは「やくせん」みたいな感じですか?あっ地元ネタが・・・
【2008/02/0810:11】||銀河のブルー#990c4c984a[ EDIT ]
タオルはお店で購入できるようになるんでしょうか?
好評で売り切れてしまうことになるんでしょうか!?
タオルには銀河のブルーさんのサインが入るものも用意して頂けるのでしょうか?
すごく気になる今日この頃なんです。

でも、自宅のPCが死のエラー(known Hard Error)で二度と動かなくなりました。
来週から入院予定ですので、今は嫁太郎がHPを見れない状態で嘆いております。。。
【2008/02/0811:27】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
>入院上等!

いま流行りの冷凍食品に続き
エンパイヤでも犠牲者が…
。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/02/0812:43】||しいまっち#990ea160fa[ EDIT ]
手作り餃子=手作りお菓子!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
【2008/02/0812:51】|URL|トルグラ#985925bf40[ EDIT ]
>トルグラさん
>イメージ的には「E・YAZAWA」ですかねぇ?
・・・・いいですねぇ。首に巻いてもらって「ウイスキーコーク」でも熱唱します。



>キュインキュインさん
では日曜日、お待ちしておりま~す◎ちなみにタオルは「銀河のブルー」さんのでは・・・・ないです。ご安心を。




>あんみつさん
>電話すんのがめんどくさいんすよね~(笑)

・・・そういわずに、してくださいいよお。ホレ、0224-53-4473! 「ゴミ、ヨヨナミ」と覚えましょう! ちなみに今回もちゃんと「トロフィー」と「賞状」用意してますからね~


>銀河のブルーさん
無理なさらずに、ギリギリエントリーでも大丈夫ですよ~よかったらお待ちしてま~す◎



>にゃんこ太郎さん
>タオルはお店で購入できるようになるんでしょうか?
好評で売り切れてしまうことになるんでしょうか!?
タオルには銀河のブルーさんのサインが入るものも用意して頂けるのでしょうか?

いちおう「大会」に出てくれた方への参加賞なんで、購入は未定・・・ですね。売り切れることはまずないです。銀河のブルーさんのサインは・・・入らないでしょう(笑)とっても恥ずかしがり屋さんの方なので。


>しいまっちさん
今回のテーマは「参加上等!」です。けっして「入院」の方ではないですからね~~~


【2008/02/0816:34】||娘っこ#56b87c0b44[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お休みカレンダーを描いてもらいました(お客様に・・・)| HOME |カイジ>>
忍者ブログ[PR]