忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  20時17分
クリスマスツリーを飾りました
CATEGORY : [お店]

エンパイヤの店内に「クリスマスツリー」が飾られました。

社長夫人が飾ってくれたのですが、最後に飾る「雪」がないとのことで、

今度は「綿」を買いに

行かされました。徒歩10分の「フォルテ」まで車でチャレンジし、1時間以上かかってやっと「綿」を手に入れて帰ったところ、「遅すぎるッ!!!」と叱られました。(←あたりまえ?)

Z29sh0095.jpg「綿」で雪を飾りなさい、との社長夫人の命令でがんばって飾ってみましたッ!! どうでしょう、この渾身のツリーはッ!

「綿」が大量に余ったので、「センチュリー」にも飾ってみました。

店内のBGMも「クリスマスソング」を流してます。(←ホントは「B20 ROCK」  とか「ビートルズチャンネル」にしたいのにィィィ)

24日もエンパイヤは営業しているので、ぜひ渾身のツリーを見に来て下さいネ!(←わざわざクリスマスに誰もこないっつーのッ)

PR

2006年12月06日  16時26分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<髪を切りました | HOME |ビックパルサー>>
COMMENT
  ☆
. / \
 / ゚☆\   なんか『綿』多く
./゚ o \     ないですか?
. ̄ ̄|| ̄ ̄
【2006/12/0618:19】||井上由美子#9a64e111e8[ EDIT ]
絶対!大雪警報でてますよ~(笑

徒歩10分を1時間と言う事は!
愚痴を言いながらのいっぷくタイムが40分ですな~( ^ω^)V=3

クリスマスソングならばスーパープラネットがお薦めですよ~
クリスマススロットならレインディアかな?レアすぎ(´∀`;)

解らなかったらメカニックさんに聞いてみよ~(^ω^)ノでわでわ
【2006/12/0622:41】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
ホント。綿、多いですネ。

渾身‥ですか。
【2006/12/0623:42】||ひろきち7x#28833d22db[ EDIT ]
>井上由美子さんへ
>なんか綿多くないですか?
・・・バレましたか。実は「木」が「もみの木」ではないのです・・・
なんか玄関とかにフツーに置いてある「観葉植物」なんです・・
それをごまかすために「雪」を
大量に降らせました・・・えへ。


>フリーだすさんへ
>愚痴を言いながらのいっぷくタイムが40分ですな
・・・違うのです・・・駐車場にバックで止めることができずアタフタし、そこで30分ほどかかりました・・・いつか車で死ぬと思います。
>クリスマススロットならレインディアかな
うちのメカニックも知らない台でした! そんなのがあるんですね~

>ひろきち7xさんへ
大雪は見なかったことにして下さい・・・これでも「渾身」のツリーなんですゥ~ あとあと、スロットのシマもライトアップしてみました☆(←本来のホールの仕事、全くせず)

【2006/12/0716:49】||娘っ子#56b87bf407[ EDIT ]
ジングルベール
   ジングルベール





     ☆
    w∥w
    wヘ∥ヘw
   w( ⌒ヽw
   www∪ ノノww
  wwwww∪∪◎w
  ww●ww○wヘ∥ヘw
 wwヘ∥ヘwww/⌒ヽ)w
`ww/⌒ヽ)w(( ∪www
ww(( ∪ww∪∪www●w
ww∪∪w◎wwwww○wwww
    | 川| ヘ∥ヘ
    | 川|( ⌒ヽ
    | 川| ∪ ノノ
   Г ̄ ̄ ̄|∪∪
【2006/12/0810:26】||人生4コマすべり#92c7461345[ EDIT ]
↑「首ツリー」
【2006/12/0811:35】||井上由美子#9a64e111e8[ EDIT ]
「2ちゃん」と化している・・・
【2006/12/0812:43】||娘っ子#92cc79108e[ EDIT ]
レインディア⇒たしかバルテックの疑惑台の多いAタイプ。パネルやボーナス絵柄にトナカイが描かれており、ボーナスBGMはジングルベル。(マイナー度92%)…何気に技術介入機でふ。この台のメーカー設置発表時期はクリスマスに合わせていたとおもう。又、この時期はハローサンタ○○verもアリでしょう。  
エンパイアツリー…ノリはイイよね…ノリは………ファイト!!
【2006/12/0815:01】||ヒョウガ#9916d9a13a[ EDIT ]
星矢・・・おっと違ったヒョウガさん、アドバイスありがとうございます★ 最近なかなかお会いできなくて寂しいですゥ
「七五三」はどうでしたか?
またお店にも遊びに来て下さいネ~
【2006/12/0818:45】||娘っ子#92cc79108e[ EDIT ]
これって、言われないとツリーってわかんないですね。
綿の雪おおすぎ!!
なーんかへん!!!
【2006/12/1614:43】||ゆん#2a9da60b31[ EDIT ]
ゆんさん
>言われないとツリーってわかんないですね。
・・・やっぱり・・・他の常連のお客様にも非常に評判が悪いツリーです。「もみの木」じゃないし。
でもでも許して~~ッ
【2006/12/1614:55】||娘っ子#56b87bfeff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<髪を切りました| HOME |ビックパルサー>>
忍者ブログ[PR]