忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  08時07分
オフ会の会場になりました!
CATEGORY : [お店]

今日は当店で『ヤマサ好きサークル』の皆さん方の「オフ会」がありました。

いつもはヒマな当店ですが、ヤマサ好きの方たちのおかげで店がとってもにぎやかになりました。

スロット台のほとんどを『ヤマサ』でそろえ、「ウエルカムカード」も作って待っていたスタッフたち。みなさん喜んでいただいたみたいで、こちらも嬉しかったです。

でも、結局ワタシがした仕事といえば、「ビックパルサーのリセットの仕方をメンバーの方に教えてもらう」「メンバーの方がストーブで焼いてくれた餅を3つ食う」、この2点だけだったような気がするのは気のせいでしょうか(←いや、気のせいではない<反語>)

もうそのオフ会があんまり楽しそうだったので、ワタシも加わりたいな~と思ったくらいです。2次会は仙台で飲み会だとか。ワタシも連れてって~

んも~当店を使ってこれからも「オフ会」でも「結婚式」でも「合コン」でも何でもやっちゃってください。(ただ~しッ! 「合コン」の場合はワタクシ・娘っ子を参加させることが条件です)気に入った人がいた場合、「赤ランプ」で知らせてください。(ただ~しッ! 「塚本高史似」のイケメンがいた場合、優先的にワタシに譲って下さい。宜しくお願いします)

PR

2006年12月30日  19時19分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<中武一日二膳さんからの伝言です | HOME |今年をしめくくり・・・30日まで営業してるけど>>
COMMENT
山佐好きと言いながら、設置した台は山佐以外の台という罠w
昨日は大変お騒がせしました(私が)。
お弁当の買出しをしてくださったり、
ストーブで餅を焼くときもお皿や割り箸を用意していただいたりと、
ずいぶんお手を煩わせてしまいましたね(私が)。
そしてあのウェルカムカードは大ウケでしたw
皆それぞれ持って帰ったようですよ♪

今年は本当にお世話になりました。
お正月休み2日しかないけどゆっくり休んでくださいね。
それでは皆さん良いお年を!

・・・

あ、メカニックの方に伝言願います。
年明け週末に突撃予定です。
目押しの練習するのでレッツ設置お願い♪
もう半分くらい打ち方忘れちゃったよ(´Д`;)
【2006/12/3109:20】||ちゃかぴょん#93624e756c[ EDIT ]
ども、、先日はお世話になりました。
暖かいアットホームな歓迎がとてもうれしかったです。
これからもちょくちょく顔を出す予定ですんで、
よろしくお願いします。

そうそう、ビッパルの目押しは見事でしたね。
次はタイミングナビ無しをお願いするんでヨロシクお願いしますw
【2006/12/3122:08】||さとけん#2a13117f04[ EDIT ]
はじめまして、札幌、パチスロ道場サンタより来ました、ミチルです。
この度は、ご縁がありまして、相互リンクという・・・ごにょごにょ(略←マテ。

ブログ面白いですね。
なーんとなく、私の書く文面と雰囲気が似て・・・ないですね(ぁぅ。

これからもよろしくお願いします♪

追伸
プロフィールをもっと詳しくお願いします(フッ。
【2007/01/0116:09】||ミチル#29ef19f465[ EDIT ]
お邪魔しました。「R」になってのエンパイヤは初めてでしたが、あのウエルカムカードに爆笑しました。ありがとうございました。
・・・・767ハマった宝船、設定聞いてびっくりでした(爆)また次回もよろしくお願いします。
【2007/01/0120:07】||TKO#8d3a3fe392[ EDIT ]
明けましておめでとうヽ(^ω^)ノ
3日に行く事にすました~
オヤジ3人組ですので宜しくです。
オヤジだからって冷たくしないで下さいね~
BIG中の踊り楽しみにしてますよ!
でわでわ(^ω^)ノシ
【2007/01/0200:01】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
>ちゃかぴょんさん
こちらこそ「オフ会」に使ってもらえるなどありがたかったです。そして「餅」もおいしかったです!
>ウェルカムカードは大ウケ
アレはワタシ・娘っ子がほかの仕事を全くせずに描いたものでございます。ホントはお一人お一人の似顔絵が書きたかった~ 「レッツ」設置、了解です!
今年も宜しくですッ!

>さとけんさん
先日はありがとうございました。目押しができたのはさとけんさんが「トントントン・・・」としてくれたからですよ★ アットホームな歓迎しかできない当店ですが、どうぞまた遊びに来て下さいネ!

>ミチルさん
わざわざこちらに書き込みありがとうございます。リンクなどずうずうしいお願いをしてしまい申し訳ありません。私はメカに弱いので、管理人に頼んで相互リンクの手配をしておきます。これからもどうぞよろしくお願いします★
>プロフィールをもっと詳しく
仕事のできないただのアルバイト娘ですぅ~~~


>TKOさん
埼玉からわざわざありがとうございました。私、東京と埼玉に最近まで長く住んでいたので、もっとお話したかったです。遠いとは思いますが、また機会があれば遊びに来て下さい!

  

>フリーだすさん
きゃ~いよいよ顔バレしてしまうのですね~!! 「娘っ子」とは名乗ってますが、私はただのおばさんなんでガッカリしないで下さいね・・・こちらは雪も降ってません。遠いとは思いますが、ぜひ遊びにいらして下さい★ お待ちしております!
【2007/01/0216:21】||娘っ子#56b87c0a1e[ EDIT ]
遅くなりましたが、30日は本当に有難うございました。
館腰からランニングで来た甲斐がありました。
自分は大阪に住んでいますので、なかなか来店する事が難しいのですが、
大阪から名古屋に行くよりも矢本(東松島市)に行く方が精神的に近いと考えている人間ですので(意味不明w)、
ひょっとすると近いうちにお邪魔するかもしれません。
宜しくお願いいたします。
【2007/01/0402:27】||ゆっちゃん#2abe2e4758[ EDIT ]
>ゆっちゃんさん
「オフ会」ではありがとうございました。少しでも楽しんでいただけて何よりです。
>館腰からランニングで来た
どうかしてますよ、ゆっちゃん!次回からは二度と止めたほうがいいと思います。遠いところですが、機会があればまた遊びに来て下さいネ☆
【2007/01/0712:07】||娘っ子#92cc719a21[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<中武一日二膳さんからの伝言です| HOME |今年をしめくくり・・・30日まで営業してるけど>>
忍者ブログ[PR]