忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  02時16分
エンパイヤダービー8時間勝負!
CATEGORY : [お店]
200809201212000.jpg今日(20日)は恒例の
エンパイヤダービー
が行われましたッ!





これまでにない8時間勝負
(ま、まるで鈴鹿の8耐のようだ・・・)
ということなのに、
全国から本当にたくさんの方にいらしていただいて、
感謝の言葉もありません。

東京や千葉、名古屋、三重、岡山など・・・
各地のおいしい名産品もおみやげにいただき、
ペロリしたワタシです。


お一人お一人のお名前をここに書き連ねたいくらい感謝しているのですが、それはダメだとして・・・過去最多の38名の方にご参加いただきましたッ!


優勝は「ガメラ」の「のざわさん」ッ! おめでとうございます! 

なんかのざわさんはいつも上位入賞をしてらっしゃるような気がしまス。


・・・・お昼の給食は「カレー」。
☆さん特製のおいしいカレーです。
(辛いのがダメなワタシと、
テルくん(6歳・ぞう組)にはちゃんと甘味を用意してもらいました・・・・)


200809201840000.jpg
給食のカレーおばさんと化すはずが、
なぜか今回はもう1つ仕事が入りました。

「カキ氷屋のおばさん」です。

またまた☆さんが用意してくださった、
骨董品みたいなカキ氷機で作るのです。


フ・・・まかせてちょうだいな・・・・

と思ったらッ!

氷はふっとばすわ、
イチゴのシロップはこぼすわ、
ブルーハワイのシロップはお客様の手にこぼすわで、
またまた上手くできませんでした・・・・
(じゃ、何の仕事ならアンタできるの???)


でもでもカキ氷はとっても好評で、
みなさまおいしく召し上がって
くださったようでよかったです!
(☆さんが作った方が断然人気があった・・・)


レギュラーとなる大会は今回で最後ですが、
来月もまたありますので、どうぞみなさま、
ふるってご参加くださいませ~


・・・は、8時間はスタッフも疲れた・・・ごめん・・・
PR

2008年09月20日  23時41分
コメント[ 14 ]  トラックバック [ ]
<<残念ながらお知らせです | HOME |懲りずに「花満開 煌」>>
COMMENT
8時間は大変でしたね〜!
しかも○○歳になられたそうで…
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪〜ヘ('0'ヘ)

祝?( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪?

あ、これ内緒でしたか…?(ーー;)

今日と同じ様に勉強も頑張ってね!
(^▽^)/
【2008/09/2101:44】|URL|トルグラ#9909cb5ade[ EDIT ]
お疲れ様でした。自分も参加したかったです…
☆さんのカレー美味しいんですよねぇ(溜息)

来月はお邪魔しますので
その時はまたよろしくお願いします♪
【2008/09/2103:30】||Double Face#92db739bc3[ EDIT ]
8耐,お疲れ様でした.
8時間はかなり大変だと思いますよ.
私も地元店で9時間以上打つと頭痛がしてきます.
まぁ,負けてる時だけなんですけどね(笑)

来月は是非参戦したいと,今から旅費を貯めています.
もちろんスロで勝ってです(笑)
いまいち調子が悪いのですが(笑)マイナスってやばくない!?

先ずはお土産の予算から削減されますので,ご了承ください<(_ _)>
エンパイヤへの道のりは遠い.....(;´_`;)


【2008/09/2107:52】||やまんじ#99c4da1013[ EDIT ]
お疲れ様でした。Y君@アイムエンジェルで死亡です。

昨日は大変お疲れ様でした。初めてのこういったイベントの参加でしたが、非常にアットホームな雰囲気で大変楽しかったです。

カレーもカキ氷も大変おいしく頂きました!!

ありがとうございました。
【2008/09/2108:05】|URL|Y君#9a65c148d9[ EDIT ]
成績はイマイチでしたが、カレーは美味しかったです!☆さんの作ったカレーとかき氷は非常に美味しい。次回の大会は終了時間が不明なので、ほぼ代打ち確定!!ヨロシクお願いします。
【2008/09/2108:27】||テルのパパ#92ca4cbdee[ EDIT ]
8時間の長きにわたって38名のおバカたちのお世話お疲れ様でした。。
楽しかったよ~。ベスト10に入ったし、妻も微妙な成績ながら楽しく打ってましたし。。
休み時間のカレーおいしかったですよ~。その時に話した娘っ子の誕生日の話と私の名前の謎の話とまた一歩娘っ子さんに近づきましたね・・・ムフフ。。
【2008/09/2110:12】||CJ#56ac523283[ EDIT ]
最近ホールに行ってない自分は8時間は疲れました。

前半-2200枚だったんで、途中からカキ氷食ってしゃべって後ろから出てない人のデータカウンターいじくって首かしげて遊ぼうと思ったのですがそうはいかず、何とかプラスになる忙しさになりました。

娘っ子さん誕生日!?おめでとうございますっ!!消耗品の車でも・・・もらえるといいですね!!キャハ
【2008/09/2114:38】||銀河のブルー#990c4c7ed3[ EDIT ]
長丁場お疲れ様でした。
☆さんのカレー&かき氷美味しかったなぁ。
かき氷機も実にモダンで見とれてしまいました。初雪シリーズカッコいい!!

娘っこさん誕生日おめでとうございます!!これで19歳ですか・・・あれ、違う?知ってますって(笑)
【2008/09/2116:36】||コキ男#92ca4cbdfa[ EDIT ]
とりあえず・・・

罰ゲーム用の原稿考えますw


娘っ子様。


文章だけではむさいので・・・




色っぽい写真をご準備くだされwww




添付します  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 
【2008/09/2119:13】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
最初、最近は3時間も打つと疲れを訴えてしまう私には8時間は無理かと思いました。

しかし、4000回転を超えたあたりからでしょうか、疲労が消え、何故か言い知れようのない幸福感が内から溢れてまいりました。

やがて雑念は消え、ただひたすらレバーを叩く事に幸せを感じ、やがて私の目の前に綺麗な花畑が広がり、素晴らしい音楽が聞こえてまいりました。

♪誉むべきかな 我らの神 その救いを いざ歌わん…

あぁ、これが神の領域なんでしょうか(違)

教訓:歳考えろよ自分(*´д`*)
【2008/09/2119:45】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
来月は参加できるなら参加したいですね。
というかいつ開催か教えてくださいね。
【2008/09/2120:47】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
スタッフの皆さんは大変だったと思いますが、そのお陰で非常に楽しい時間を過ごすことができました。

今まではなかなかタイミングが合わないで参加できませんでしたが、土曜日に設定してくれたメカチャンと、娘っこさんをはじめ参加者を盛り上げてくれたスタッフの皆さんには感謝! 感謝! です。

個人的な結果は残念でしたが、かけがえのない時間を過ごすことができたので大満足ですよ!

最後の大会は行けそうにないですが、それまでにもう一回は遊びに行きたいと思いますので、よろしくです~。

P.S
勉強頑張ってwww
【2008/09/2214:15】||Flipper#5116b7938e[ EDIT ]
はじめまして

この前Flipperさんやinazumadannさんに連れられ来店した綾と申します。

3連休に大三元打ってた茶髪の人ですw


前からエンパイヤさんに行きたいと思っておりました。
なかかなか訪問する機会がなかったのですがあ、閉店される前に訪問することができてよかったです。

エンパイヤダービー楽しそうだなぁ


8時間スタッフお疲れ様でした



大会日は無理ですが、来月も来店したいと考えております。

エンパイヤさんも、残すところあと少しとなってしまいましたが、頑張ってください。
【2008/09/2321:52】|URL|綾っぺ#986c18ff18[ EDIT ]
>トルグラさん
>しかも○○歳になられたそうで…
へぇ、大会当日は実は誕生日でした。仕事に追われて誰もオレのことなんて・・・・でもいいのです。みなさまの笑顔が最大のプレゼントです!すみませんウソです。


>Double Faceさん
>☆さんのカレー美味しいんですよねぇ
「☆さんカレー」は大人気です!前日から仕込んで作ってくださいました。テルくんと私用には甘口をいつも作ってくれるのです!(テルくんはともかく、アンタの分は迷惑なんじゃ・・・・)
来月、お待ちしてますね!いつも遠くからありがとうございます!


>やまんじさん
8耐は正直疲れました。でも、参加者の方の方がもっとお疲れモードそうでした・・・・お土産などお気になさらず、手ぶらで遊びに来てください!


>Y君さん
アレアレ、こんなところまで書き込みありがとうございます。アイムエンジェルは確かになんか死亡してましたね・・アットホームだけが取り柄な当店ですので、どうぞ機会がありましたらまたお立ち寄り下さいませ!



>テルのパパさん
>成績はイマイチでしたが
そんなことないですよ〜!何よりテルくんが8時間もよく頑張った!さすが父親を負かす成績を残しただけあります。来月の代打ちは半分覚悟しております・・・・


>CJさん
ご夫婦そろってのご参加、ありがとうございました♪
仲良く並んで打ってらしてウラやましかったですよ。私はプライベートのパチンコはいつも1人なので。それが気軽でいいのですが。しかし、奥様のあだ名はおもしろかった・・・・




>銀河のブルーさん
>前半-2200枚だったんで、
前半確かに苦しそうでしたよね〜でも+になって良かった良かった♪
>娘っ子さん誕生日!?消耗品の車でも・・・
実はあの日は誕生日でした。マジ、いつ壊してもいい車が欲しいです。あと、自分へのプレゼントにユミリートイレマッ・・・



>コキ男さん
こちらこそ長丁場ありがとうございました。☆さんカレー&かき氷、喜んでいただけて何よりです。
>娘っこさん誕生日おめでとうございます!!これで19歳ですか・・・
ええッ!来年、やっと20歳になります!キャハ☆


>ぼるきちさん
>色っぽい写真をご準備くだされwww
そんなものがないことはぼるきちさんが一番よく知っているでしょうに・・・・頑張って罰ゲーム用のブログ、原稿用紙300枚分くらい書いて下さい。よろしくです♪


>おやじスロッターさん
途中から「神の領域」に入りましたもんね。なんか「向こうの世界」に行っちゃいましたもんね。「三途の川」も見えて来たし・・・・おばあちゃんも向こうから手招きしてたし・・・・ダメよッ 渡っちゃダメッ!



>ライスさん
>来月は参加できるなら参加したいですね。
来月はちょっとまだ未定なのですが、たぶん10月下旬の土日どちらかになるかと・・・・近くなったらまた「メカニックブログ」の方で詳しくお知らせする予定なので、そちらもご覧下さいね。



>Flipperさん
東京からいつもわざわざありがとうです。フリーダムでも楽しく過ごせましたか?このままガンガン「宮城フェチ」になってください。
>勉強頑張ってwww
・・・・・・・・・・・。


>綾っぺさん
はじめまして。こんなところまで書き込みありがとうございます。
>3連休に大三元打ってた茶髪の人ですw
覚えてますよ〜♪楽しそうに打ってらした様子が印象的でした。当店も残すところあとわずかなので、ぜひ機会がありましたら遊びにいらして下さいね!
【2008/09/2400:24】||娘っこ#92cc790f5f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<残念ながらお知らせです| HOME |懲りずに「花満開 煌」>>
忍者ブログ[PR]