忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時59分
お休みのポスター
CATEGORY : [お店]

ワタシの大事な仕事の1つに、「今月のお休み」をポスターに描く、というのがあります。(←使い終わったカレンダーの裏)

しか~もッ! ただの「お休み」ではなく、あまったスペースに「絵を描く」というのも必要なのです。(←勝手に描いてるだけ)

今月のお休みの絵はうまく描けましたッ! 見てくださいッ!

『ビックシオジェンヌ』の「ジェンヌちゃん」ですッ!(←名前知らない)

・・・これまで「ルパン」とか「ドンチャン」「ヤマサのカエル」「マリンちゃん」などさまざまな絵を披露してきましたが、今回の「ジェンヌちゃん」が一番好評でした。(←過去、「マリンちゃん」は「太っている」というブーイングが起こった)

・・・ふぅぅ  このまま、エンパイヤでどんどん絵がうまくなり、どっかの画家さんからスカウトでもされたらどうしましょう・・・時給600円以上なら考えてもいいわ・・・

どうかみなさん、渾身の絵をimage.jpg見に来てくださいねッ!

PR

2007年02月03日  13時42分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<また車を・・・ | HOME |パシリのプロです>>
COMMENT
昨日は、郵便局まで送っていただきありがとうございました♪
運転想像していたより大丈夫でしたよ。

イラストめちゃ似てますね!
キャラの名前はホントか嘘かわかりませんが、
「ナミエ」と言った気がします。
【2007/02/0419:14】||さとけん#99bd54e2eb[ EDIT ]
>運転想像していたより大丈夫
そうでしょう??そうでしょう?? ただ、昨日狭い橋でボディーをまたこすってしまいました・・・あと「ドライブスルー」がまだできません。
>「ナミエ」と言った気がします。
外人なのにナミエ? ジェンヌちゃんじゃないの? ふーむ・・・
【2007/02/0420:02】||娘っ子#92cc79045b[ EDIT ]
おぉ!上手いっすね~。
私が行ったときも何か貼ってあったのかなぁ。打つのに夢中で見てなかった(汗

今度行くときは、ちゃんとポスターも見るようにしますね(笑
あと、娘っ子さんのドラテクで臨死体験も(爆

あっ、ブログにカキコどうもでした~♪
【2007/02/0512:23】||Flipper#92c7148aea[ EDIT ]
Flipperさんがいらした時は、たぶん「鬼浜なんとか愚連隊」だったと思います。
>娘っ子さんのドラテクで臨死体験も
だいじょぶですッ! だいじょぶですッ! 「お客様」を乗せている時は、超・超・安全運転ですからッ! 万が一、事故が起こってもお客様を守る為、私が重症を負います! だからFlipperさんは軽症ですみます。
【2007/02/0615:02】||娘っ子#92cc790641[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<また車を・・・| HOME |パシリのプロです>>
忍者ブログ[PR]